SSブログ

重要なお知らせ [生活]

2019.8.14 夜半に雨が降ったので、明け方、道具小屋の開いたままの窓に仮のビニールを張っておこうとドアを開けたところ、なにやら生き物の気配がします。

 

思わずウァーと叫んでしましました。

 

よくみると、時々わが家の庭に現れるドラ猫でした。このブログにniceをくれる「はじドラさん」にそっくりの猫です。私にはすっかり慣れているので「出て行ってくれよ」というと、おもむろに窓から出ていきました。

 

さて道具小屋は雨漏りの兆候はありませんでした。でも一応、二重防水対策と内装として透湿防水シートを張る予定です。ですから道具小屋はまだ完成ではありませんが、いよいよブログを連日投稿する材料がなくなりました。

 

このあとは納戸の改装をしてエアコンに竹製の日よけを作ったり、門から玄関まで石畳をつくるつもりでいますが、いつになったら完成するかわかりません。

 

私のブログはだいたい30名くらいの読者に読んでいただいています。その傾向をみてみると、セルフビルドより民泊関連の記事に興味をもっていただく方が多いようです。

 

そこで民泊を再開するまでブログもしばらくお休みすることにしました。引き続き拙いブログにご興味がおありの読者はRSSに登録して再開をお待ちください。

 

いままで、ご愛読いただきありがとうございました。

 

 

 


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。